So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年グラビアアイドル撮影会のあり方とやリ方

撮影会 陥りがちなのかなと思います。僕らはグラビアアイドル世界に向けてどんどんアイドルサービスを作って
いかなければいけないのに、まだまだそういうでかいグラドルサービスができていないので。これはやはりちょっと
不満というか、よくないのかなと思っています。
グラビアアイドル 中途半端な成功と失敗もしていないアイドルコンディションからどう対処していったらいいのか。
アイドル 僕も撮影会側さんと学生時代から付き合いがあって、学生撮影会ベンチャーとかやっていて。もうかれこれ四半世紀、
ベンチャーとかスタートアップをずっと見ているんですけども。よく起こるのが、わりとそこそこいい感じて来ました。
社長も調子づいて「おれがこの業界を引っ張っている」みたいな感じになっちゃって、地道な撮影会努力をせずに中途半端なままで、
ひたすらずっと続いているみたいな状況のグラドル会社がけっこうあって。そういうところでなにが起こるかというと、
だいたい3年から5年でアイドル組織が腐り始めるというか、みんな撮影会を始めるわけです。かたや、同じタイミングでどっちに
行くか迷っていたような撮影会会社が、ものすごく勢いづいて、最初は真っ赤っかだったのが、途中から爆発して大ブレイクして上場してというのがある
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。