So-net無料ブログ作成
検索選択

現在のグラビアアイドル界とグラドル撮影会は東内が引っ張っている?

そんなグラビアアイドル東内は、撮影会活動も順風満帆とはいえないようだ。今までに6回の撮影会活動をしているが、
これまでシリコン週間撮影会ランキングでトップ10入りを果たした事は、15年5月の「ありがとうグラビアアイドル撮影会…」
しかなく、しかもギリギリの10位止まり。グラビアアイドル、撮影会の現実はアイドルやグラドルには少し厳しいようだが
それでも、撮影会のメインはグラビアアイドルなのだ!「ファースト撮影会シングルLOVE 撮影会』は、シリコン最高19位
という撮影会結果だったにもかかわらず、撮影会大最優秀新人賞グラビアアイドルを受賞し、当時から『出来レースではないか』
とささやかれていたものです。昨年9月の撮影会最新作『BELIEVE』は1位で、推定初回予約数は83、昨年の『Chu撮影会』は18で、
推定初回撮影会予約数78と2回連続で撮影会記録更新。15年10月回の撮影会『Save me』は、本人主演『エンジェル』(グラドルテレビ)
主題歌に起用され、東内自身が同撮影会のために書き下ろしたと、当時宣伝されましたが、最高16位、推定初回撮影会予約数も98と
なかなかの撮影会数字だったのではないでしょうか」(撮影会関係者)
何をやっても撮影会の結果を出せず、ネット上でも「一体、撮影会で何がしたいのかわからない」などと批判されることが増えている
東内。月9撮影会で、いよいよ「数字を持っている」ことが、明らかになったので、これからの撮影会に期待だ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。