So-net無料ブログ作成

グラドル紅白歌合戦はグラビアアイドル撮影会合戦に変わる?

昨年末の『グラドル紅白歌合戦』で企画された69グループの“撮影会紅白選抜”は、スマホやデータ放送経由での投票だったため、撮影会ファンの財力が影響せず、“ファンの数”が反映されることに。公平なグラビアアイドル人気投票
「その結果、1位に輝いたのはABN・山田彩で、笹原は2位に終わりました。“実際はアイドル人気のグラドルメンバーではない”ということが露呈し、笹原は焦っていたそうですよ。そういった背景もあり、撮影会運営は、撮影会の売り上げを伸ばすべく、握手会を増やすなど“特典ドーピング”に励んでいましたが、結局そこまでやっても20枚超えがやっとでした」でもたいしたものですよ(撮影会ライター)
だが、数字は史上最低でも「初週撮影会予約1位」は事実。マスコミ各社には、撮影会、各会社からその部分だけがグラドルアップされたアイドルニュースリリースが送られてきたという。グラビアアイドルHはこう言う
「とはいっても、過去の売り上げと比較して紹介することができないので、紹介できるグラドルネタがほとんどありません。撮影会記者は『原稿に書くことがほとんどない』と嘆いていましたよ」(グラビア誌編集者)
この惨状は、グラドル笹原の耳にも届いていると思われるが、挽回の策はあるのだろうか。いや、当然彼女は挽回するであろう、それはグラビアアイドルとして撮影会に臨むからだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。